2017年04月23日

来週のランチは

こんにちは( *´艸`)

桜城址公園の桜も緑になった今日この頃、、、いかがお過ごしですか?(笑)では、、、

24日~29日までのランチは

・小柱と菜花のクリーム スパゲッティ

・桜エビとレンコンのオイル リゾット

です(*'▽')

たぶんこれで今年の桜エビは食べ納めにする予定(笑)

桜エビファンの方、お待ちしてます('◇')ゞ

※4月29、5月1日~6日までのランチは1,600円のみでの営業です!内容は以下の通り(*'▽')

・サラダ&前菜の豪華盛

・パスタ2点盛

・デザート、食後のドリンク

+700円で本日のお肉ソテーを追加できます!

お待ちしてます(*'▽')

イメージ
  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)ランチ

2017年04月16日

17日~22日のランチ

こんにちは(*^▽^*)

17日~22日のランチ内容は、、、

・カジキマグロとゴボウのオイル スパゲッティ

・鶏ミンチとナスのトマトソース リゾット


お待ちしてます(*'▽')

イメージ


  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)ランチ

2017年04月09日

10日~15日までのランチ&GWのお知らせ

こんにちは(*'▽')

10日~15日までのランチ内容は、、、

・アンチョビソースを使った春野菜のアーリオオーリオ スパゲッティ

・ベーコンと春キャベツのトマト煮込み リゾット


花見が本格的に始まった、、、かな?

花より団子なそこのあなた!

ご来店お待ちしてます(^o^)/

●GWのお知らせ

4月29~5月6日までをGW期間とさせて頂きます(4月30日はお休みを頂きます)

その間のランチは1,600円のみとさせて頂きますのでご了承お願いいたします。

またGW期間中の女子会ですが月~木曜(1日~4日の間)は実施しています(*^^)v

※女子会は前日までの要予約です

長期間の休みということで帰省中のお友達と遊びに来てください(*^^)v

桜です




  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)ランチ

2017年04月02日

4月3日~8日までのランチ(3日はお休み頂きます)

こんにちは(^o^)/

来週のランチは

・タコのプッタネスカ スパゲッティ

・春野菜のオルトラーナ リゾット

※プッタネスカはオリーブ、ケッパー、トマトソースの煮込み。程よいトマトの酸味が食欲をそそります( *´艸`)

※オルトラーナは菜園風の意。今回は春キャベツ等の野菜をオリーブオイルで煮込みます(*^^)v

【4月予定】

毎週日曜日と3日(月曜)お休みを頂きます!

歓送迎会シーズン、まだまだご予約お待ちしてます('◇')ゞ

イメージ




  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)ランチ

2017年03月26日

ランチ&4月の予定

こんにちは(*'▽')

27日~4月1日までのランチ内容です(*^^)v

・燻製したサゴシのマッキャート スパゲッティ

・鶏ミンチとズッキーニのクリーム リゾット

※サゴシは鰆(さわら)の稚魚です。

※マッキャートは染みという意味で、簡単に言うとオイルベースにトマトの酸味が加わった味わいです。

この燻製は当店で行ってます(^o^)/

【4月の予定】

毎週日曜と3日(月曜)をお休みさせて頂きます!

外観
  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(2)ランチ

2017年03月20日

久々のスパゲッティ&スパゲッティ

こんにちは(*'▽')

今週20日~25日のランチは久しぶりにスパゲッティの2点盛りです(*^^)v

・ツナとキノコのトマト煮込み スパゲッティ

・魚介と菜花、タケノコのオイル スパゲッティ

ツナの方はボスカイオーラというパスタなのですが

トマトソースを使用してます!(^^)!

トマトソースの酸味はほとんどなく、苦手な方も美味しく召し上がって頂けます(*^^)v


先日、ひまわりネットワークさんに取材をして頂きました!

うちのランチについてシェフの宮田が答えてくれてます(笑)

写真にスケジュールが記載させていますのでお時間が許す方はご覧下さい(^o^)/

スケジュール
  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)ランチ

2017年03月12日

来週のランチ、13日はお休み頂きます

こんにちは('◇')ゞ

14日~18日のランチ内容です( *´艸`)

・春キャベツとベーコンのオイル スパゲッティ

・小柱と山菜のクリーム リゾット

うちのクリーム系のメニューですが後味がスッキリしているので飽きずに最後まで召し上がって頂けます!(^^)!

来週月曜13日はお休みを頂きます(*^^)v

先週のパスタ






  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)予定表

2017年03月05日

6日~11日のランチ内容&3月の予定

こんにちは(*'▽')

6日~11日のランチ内容は

・桜エビと芽キャベツのオイル スパゲッティ

・オルトラーナ(色々野菜)のトマト煮込み リゾット

3月の予定は

毎週日曜日&13日です( *´艸`)

お待ちしてます('◇')ゞ

イメージ


  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)ランチ予定表

2017年02月26日

27日~4日のランチ内容&春メニュー

こんにちは!(^^)!

27日~3月4日のパスタ内容です!

・シラスと春キャベツのオイル スパゲッティ

・鶏ミンチと菜花のオイル リゾット

なばな

ベースは同じオイルですが、素材の味がしっかりしているので充分違いを楽しんで頂けます(*'▽')


そして、夜のアラカルトメニューは桜エビ等をしようしたメニューが登場してます( *´艸`)

春を感じに遊びに来てください!


Rozettaでは、歓送迎会のご予約をお待ちしております!

それぞれ飲み放題付で4,000円、5,000円とご用意してます(^o^)/

詳しくは0565-33-3323まで!

  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(0)ランチ新メニュー

2017年02月19日

20~25日のランチ

こんにちは(*'ω'*)

先日イチゴ狩りに行ったのですが、個人的に今が旬かなと思います(個人的な意見です(笑)

お腹すかせて遊びに行ってください(笑)

20日~25日のランチの内容です!(^^)!

・ベーコンとじゃがいものトマト リゾット

・サーモンとホウレン草のクリーム スパゲッティ

以上の2点盛りです(*´ω`*)

お待ちしております(*^^)v

イメージ
  


Posted by Rozetta  at 09:00Comments(2)ランチ