› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › 大好評の女子会 豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年09月29日

大好評の女子会 豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

おはようございますしっしっし
今日もいい天気過ぎて日向ぼっこがしたいRozettaです太陽


火星に水があるのが確認できたそうで、宇宙好きの人間にはたまらない話ですね!
NASAが今朝重大発表があると2日前ぐらいから言っていたから
「宇宙人か?」とか思ってましたが(笑)
ひと昔前でしたら考えれない事を形にする人たち、本当に凄いと思います。
だから早く僕を火星に連れてって←NASAに対するつぶやき夜


先日も多くの方がご来店下さいましたにっこり
本当にありがとうございます。
その中でも特にご利用頻度が高い
『女子会+アンチエイジング=2,500円』
をご紹介いたします!
9,10月の平日(月~木)限定で飲み放題90分付で全7品、
美容と健康をテーマにコースを作成しました‼
以下の条件であればご利用頂けます^^

・女性のみのグループ
・女装でもOK!!ただし、本気の女装、もしくは「うわっ」って引くぐらいの気持ち悪い女装ならOK(笑)
  ↑ま、ハローウィン近いしね(笑)今回だけ(笑)
・前日までの要予約
・3名以上~
・9、10月の平日、月~木曜日限定
・飲み放題の中にビール、スパークリングワインは含まれておりません。ごめんなさい号泣

以上です。。。

当店の価格は全て税込です。
と、いうことは。。。
女子会=1人2,500円

言い切るって気持ちいいですね(笑)
気持ちいいからもう一度

女子会=1人2,500円

↑2回目だからあえて小さく

お誘いあわせの上、お待ちしております‼

お肉もおいしいよ~♪


Rozetta


Posted by Rozetta at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評の女子会 豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)