› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › 11月23日からのランチ。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年11月24日

11月23日からのランチ。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

おはようございます元気


今週のランチです太陽

・色々な豆を使ったトマスパゲッティ
・きのこと鶏ミンチのクリームスパゲッティ


色々な豆~の方はミネストローネをパスタにしたようなイメージです上矢印

ご来店お待ちしておりますにゃん

イメージ。。。

【告知】
忘・新年会プラン

5,000円          6,000円
全8品            全10品
飲み放題90分      飲み放題120分

※3名様以上、3日前までの要予約
※当日の人数変更、キャンセルは全額を頂戴致します
※金、土、祝前日、12月20日~30日は席時間制限有(飲み放題利用制限+30分)


  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
本日 ランチにお邪魔しました!
とても美味しいパスタ ごちそうさまです・・・
お豆たっぷりのトマトソースも鶏ミンチのクリームパスタも
それぞれ味の違いが楽しめました♪
デザートも可愛いく盛られててホントにおいしかったです!
ぜひ、オススメしたいお店の一つです★
来年予定の女子会メニューも楽しみです!
Posted by Pchan at 2015年11月24日 23:30
Pchan

コメント、ご来店ありがとうございました‼
より楽しんで頂けるよう、料理、サービス共に精進してまいります!
またご来店の際はアドバイスお願い致します(笑)
来年の女子会、盛り上がっちゃってください‼
Posted by RozettaRozetta at 2015年11月25日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月23日からのランチ。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(2)