› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › さあ、今週は八日市。。。豊田市イタリアンバル Roztta(ロゼッタ)

2015年12月07日

さあ、今週は八日市。。。豊田市イタリアンバル Roztta(ロゼッタ)

こんばんはしっしっし
最近、夜中にジョギングを始めて足が乳酸にやられてる、どうも僕です笑顔汗


本日,7日からのランチ、再度ご紹介いたしますにゃん

・イカと緑野菜のオイル スパゲッティ
・タコとオリーブのトマト リゾット

思いつきでメニュー入りしたリゾット。
意外にリゾットって注文される方が少なくて手のひら
でも、みなさん日本人だから(笑)嫌いな方は少なく、
せっかくイタリアンならパスタという考えの方が多いみたいで。。。
なら、うち2点盛提供だしやってみようと(笑)
でも、好評いただいてますしあわせ
僕がオーダー提供したら言うと思いますが、
米の固さが良いんです(ジョン川平風に読んでね)
そんなリゾットが今週もメニュー入りです音符
お待ちしてますやったー

イメージ。。。


Rozetta


  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 03:12│Comments(2)
この記事へのコメント
リゾット、美味しかったです(*^_^*)
お米の固さ、良かったですよ!

やっと食べることが出来て嬉しかった♪

また、メニューをチェックして(キノコのない日に)食べに行きたいと思います♪
Posted by ゆかゆか at 2015年12月08日 18:29
ゆかさん

こんにちは!

ご来店ありがとうございました!!
さらに喜んで頂けるようスタッフ力を合わせて
精進致します!

きのこのある週はゆかさんがいらっしゃらないと
思っておきます(笑)
Posted by RozettaRozetta at 2015年12月09日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、今週は八日市。。。豊田市イタリアンバル Roztta(ロゼッタ)
    コメント(2)