2017年06月18日

19日~24日&7月の予定

おはようございます('◇')ゞ

梅雨時期なのに晴ればかりで、熱中症にはご注意を‼

19日~24日までのパスタ2点盛りは、、、

・カジキマグロのトマトラグー(煮込み) スパゲッティ

・トウモロコシとヤングコーンのクリーム リゾット

このリゾット、僕のわがままで宮田君に作ってもらいました(笑)

だって、コーン美味しいから、、、

クリームと書いてありますがほんのり味がする程度です!

あくまで主役はコーン達なので、その甘さを活かした味に仕上がってます(*´ω`)



【7月の予定】

通常毎週日曜日休みですが以下の日程が休みとなります。

3、9、16、23、31日がお休みです。

2日の日曜日は営業していますので宜しければ遊びに来てください(^o^)/



【おいでん祭りによる営業の変更】

7月29、30日の営業内容につきましてはまた後日報告させて頂きます。

当然、屋台営業しますのでお待ちしてます(*'▽')

イメージ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
8月1日~6日までのランチ
7月16日~31日までのランチ
7月1日~15日のランチ
6月16日〜30日までのランチ
6月1日~15日までのランチ
喝采のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 18日から31日までのランチ (2021-08-18 11:37)
 8月1日~6日までのランチ (2021-07-29 22:19)
 7月16日~31日までのランチ (2021-07-15 21:21)
 7月1日~15日のランチ (2021-06-29 20:09)
 6月16日〜30日までのランチ (2021-06-15 08:06)
 6月1日~15日までのランチ (2021-05-31 17:49)

Posted by Rozetta at 09:00│Comments(2)ランチ予定
この記事へのコメント
急な予約にも対応していただき
ありがとうございました。
全部が美味しくて、
こんな美味しい料理毎日食べれるなんて
幸せやね〜〜と話をしていました(笑)
またご飯食べに行きます。
Posted by ちゃん at 2017年06月25日 01:03
ちゃん さん
こちらこそご来店頂きましてありがとうございました!
はい、幸せです(笑)
なので太りました(笑)
美味しい料理を食べて太りたくなった際は
遊びに来てください(*´ω`)
Posted by RozettaRozetta at 2017年06月26日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日~24日&7月の予定
    コメント(2)