2018年08月15日

米倉利紀さんのLIVE

先日行ってきました!
初のブルーノート(*´ω`)
昔、音楽大好きだった頃に良く聞いてた米倉さんのLIVE(^o^)/

米倉さん

相変わらず肉体美を見せつけます(笑)
集まったお客さんはほとんどの方が主婦層、、、熱狂的なファンは勿論ステージ前に(笑)

ステージ

ダンディな感じで登場の米倉さん(ドルガバのモデルみたいでした笑)
今回は洋楽のカバーを沢山歌ってました!
ファルセット(歌声)が本当に綺麗!
全然ブレも無いし、プロって凄いなーと(#^.^#)

久しぶりのライブ、楽しかったー(*´ω`)
張り付けてあるのは米倉さんのおススメの曲です(*'▽')

https://www.youtube.com/watch?v=24a1Nybrud0


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2020年の限定特製おせち
新しい準備
新酒ノヴェッロ
かき氷職人Yummyの10月営業について
Re:Orange  かき氷職人 Yummy
テイクアウトメニューできました
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020年の限定特製おせち (2021-09-18 13:00)
 新しい準備 (2021-01-08 14:15)
 よい年を (2020-12-30 10:00)
 新酒ノヴェッロ (2020-10-30 14:51)
 かき氷職人Yummyの10月営業について (2020-09-30 14:23)
 Re:Orange かき氷職人 Yummy (2020-06-02 11:22)

Posted by Rozetta at 14:27│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米倉利紀さんのLIVE
    コメント(0)