2021年09月18日

2020年の限定特製おせち

2020年の特製おせちのご予約を受け付けています。

和食、イタリアンの2重です。
和食【喝采】、イタリアンは【Rozetta】から
それぞれのお店の料理長が腕を振るいます。

二重おせち:25,000円

御引き渡し
日:12月31日
時間:11時~14時
場所:Rozetta

ご予約は
0565-33-3323
にてお伺いさせて頂きます。

数量限定での販売です。
販売終了の場合はご了承下さい。
※画像のおせちはイメージです。

ご予約お待ちしております。

おせち

  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 13:00Comments(0)その他

2021年01月08日

新しい準備

テイクアウトを新たに始めるべく色々試行錯誤してます。

オードブルは2パターン、昼はランチのテイクアウト、夜はアラカルト等色々話し合ってます。

画像はランチのテイクアウトに付く前菜(下にサラダが忍ばせてあります)



決まり次第ブログでも報告させて頂きます。
  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 14:15Comments(0)その他

2020年12月30日

よい年を

年末は本日まで、年始の営業は4日のランチより開始致します。
4日〜15日のランチは

●魚介のトマトラグー スパゲッティ

●牛スジとゴボウのオイル リゾット

以上の2点盛りです。


コロナの影響で色々な事がありましたが、楽しい一年でした。
ひとえに妻と家族、宮田さんに感謝です。
そして沢山の常連の方に支えられました。
心からありがとうございます。

初心忘れるべからず、と簡単に言われますが中々常に意識は僕はできません。
驕り、怠慢が常にあります。
コロナ禍で強制的に初心にかえらせて頂きました。
見落としてた事も沢山ありました。
今年得た事を来年に全て活かせる程できてませんが、少しでも付いて来てくれる皆、支えてくれる方に感謝をできるればと年の瀬に思ってます。

美味しい料理を提供し、接遇をし、時間を忘れる空間を提供できるよう精進致します。
よい年をお迎えください。  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 10:00Comments(0)その他

2020年10月30日

新酒ノヴェッロ

イタリアの新酒ノヴェッロです



少量入荷しましたので、売り切れの際はご了承ください  
タグ :ワイン
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 14:51Comments(0)その他

2020年09月30日

かき氷職人Yummyの10月営業について

かき氷職人Yummy の10月営業は
毎週日曜のみとなります。
ご注意下さい。

今年の営業は10月にて終了となります。

新作

写真は新作のカボチャのかき氷です。
※飴細工は固いのでご注意下さい。

ご来店お待ちしてます。  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 14:23Comments(0)その他

2020年06月02日

Re:Orange かき氷職人 Yummy

かき氷職人Yummyのメニュー紹介です。



名前は『Re:Orange』
柑橘系のかき氷です。
上半分はグレープフルーツや小夏等サッパリに、下半分は南津等甘みがある柑橘系をブレンドしてます。
フルーツの内容は仕入れによって変わりますが飽きずにいかに食べてもらうかを考えて作っています。
なのでこちらのかき氷は2種のシロップで作ります。
中には少しだけヨーグルトを入れてこれもまた良いアクセントになってます。

自分へのご褒美にいかがでしょうか?  
タグ :かき氷
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 11:22Comments(0)その他

2020年04月17日

テイクアウトメニューできました

テイクアウトメニューができました!

テイクアウトメニュー

家計応援の意味も込めて価格も頑張って抑えました。

また、テイクアウトメニュー限定でドリアをやります。
(明日、仕込みが完了予定です)

スパゲッティ、ペンネにはサラダが付きますのでランチのテイクアウトにもご利用できるかと思います。
(麺の量は120g、女性には十分な量だと思います)
なお、会計は現金のみとなります。

色々と試行錯誤しながらのテイクアウトです。
今後、変更等ありましたらお伝えさせて頂きます。

  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 20:47Comments(0)その他

2020年04月17日

営業自粛のお知らせ

当店も時短営業に沿って営業させて頂きます

ランチ
通常通り営業
ディナー
18:00~20:00 (L,O 19:00)
※ご予約が無い場合は閉店させて頂きます(ご来店の際、お手数ですがお電話頂けると助かります)
※アルコール提供も合わせて19:00までとさせて頂きます。

テイクアウトは11:30~19:00の受け取りで実施しています。

テイクアウトメニューは更に追加できるようにしていきます(*´ω`)

イメージ
  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 14:18Comments(0)その他

2020年04月14日

テイクアウト メニューのお知らせ

テイクアウトメニューが完成しました!

今のところ画像にあるような内容です
(ツナのオイルとミートソースは16日から開始です)

ディナー営業は店舗又はテイクアウトの予約がない場合は早めに閉めさせて頂きます。
ご予約の際は、お電話(0565-33-3323)かインスタ@rozetta0901 にDMをください。
オードブルは前日まで、パスタは1時間前を予約締切とさせて頂きます(ディナー営業を行なって無い場合、パスタの当日予約をお断りする場合があります)

ご予約お待ちしてます!


  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 17:05Comments(0)その他

2020年03月03日

常識って何?

今日起きた事について書かせて頂きます

ランチ11時30分からご予約を頂いていた2名の方
ランチで誕生日を祝いたいからチョコペンアートを施したデザートプレートを承っていました

予約の今日、時間30分を過ぎても来店が無いため電話しましたがとらず
折り返しの電話があり以下が相手側の言い分

「色々バタバタしてて今日いけなくなりました」

どんだけ忙しいのですか?
しかも相手の誕生日祝いの用意を依頼しておいて
商売だからとか接客業だから良い対応しろと言う方もいらっしゃるかもしれません
僕は全くそうは思いません
当然、その方には電話で叱らせて頂きました

他の飲食店はどうか知りませんが、うちの店は非常識なことをされると遠慮なく言わせて頂いてます

お客様、店側は対等と思い商売をさせて頂いてます
感情も入った文面で気分を害された方は申し訳ないです
当店の姿勢をブログでもお伝えしたかったので投稿させて頂きました



  
  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 15:43Comments(2)その他