› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › 雨ですね。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年11月18日

雨ですね。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

こんにちは傘


昨日は電気機器のトラブルでご来店、ご予約頂いた方にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。


大好評の女子会も今日、明日でおしまいです!!
来年の1月12日からまた新たな女子会をスタートしますのでお楽しみにウィンク


昨日はトラブルもあり、昼の時間に宮田くん(料理長)とピカイチさんにお邪魔しました音符
確かに安い(笑)
でも、安い以上に元気が皆さん良い!!
それぞれの店にコンセプトはあるとは思いますがやっぱり
引き寄せの法則ではないですが笑顔、活気があるところには人は集まりますね!!
勉強になりました。集客ができて活気があるのではなく、活気があるから集客があるのだと!!
みなさんは当たり前と思うかもしれませんが実際店舗に毎日立っていると忘れてしまう事が多くて。。。
これからもピカイチさん、美味しい食材、宮田をよろしくお願いいたしますにこにこ

イベリコ豚です。。。


【告知】

忘・新年会プラン
5,000円         6,000円
全8品           全10品
飲み放題90分     飲み放題120分

※3名以上、3日前要予約
※金、土、祝前日、12月20日~12月30日までは席時間制限有(飲み放題時間に+30分が時間制限です)
※当日キャンセル、人数変更は全額頂戴致します


Rozetta


  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですね。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)