2018年12月30日

よいお年を

今日で今年の営業も終了です
今年も大変沢山の方にお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年は目標に向けて具体的な行動を取り始めるのでさらにさらに色々と詰めて(Rozettaも含めて)いきます!
正月太りしないよう気をつけます!皆さんも気をつけてね←小声

新年は4日ランチから営業します!
今回は変則ですが4日〜12日までのランチの内容です!

⚫︎魚介のトマト煮 スパゲッティ

⚫︎鶏ミンチとサツマイモのオイル リゾット

御節食べ飽きたら食べに来てください(笑)

それでは皆様よいお年をお迎えください(*´∀`)♪

よいお年を


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
8月1日~6日までのランチ
7月16日~31日までのランチ
7月1日~15日のランチ
6月16日〜30日までのランチ
6月1日~15日までのランチ
喝采のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 18日から31日までのランチ (2021-08-18 11:37)
 8月1日~6日までのランチ (2021-07-29 22:19)
 7月16日~31日までのランチ (2021-07-15 21:21)
 7月1日~15日のランチ (2021-06-29 20:09)
 6月16日〜30日までのランチ (2021-06-15 08:06)
 6月1日~15日までのランチ (2021-05-31 17:49)

Posted by Rozetta at 14:27│Comments(0)ランチその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を
    コメント(0)