› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › 明日からランチパスタが変わります! 豊田市 Rozetta(ロゼッタ)

2015年10月05日

明日からランチパスタが変わります! 豊田市 Rozetta(ロゼッタ)

こんにちは!

本日は貸し切りの為、お休みとさせて頂いております。。。
ご了承下さい。
ブログ始めたのに事前に載せなかったのは失敗です。。。
以後、事前発表していきますにこにこ


明日から11日までのランチパスタ

・キノコと鮭のクリーム
・ナスと白菜のオイル


以上を2点盛りでお持ち致します!
苦手なパスタがあれば片方のパスタにみのする事も可能です!
お気軽に変更したい旨をお伝えくださいピース


そして、女子会延長!
早速予約や問い合わせ頂いてますにゃん
女性のパワーはすごいですね。。。笑顔汗
でも、笑顔で楽しんでいるのを見れるのもこの仕事の良いところです!
だから(笑)店でお待ちしてます!

17、18日の拳母祭りもRozettaはうちらしい営業内容で行きますわーい
皆様、17、18日の拳母祭りも遊びに来てくださいね!




  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からランチパスタが変わります! 豊田市 Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)