› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › 今週のパスタランチは。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年10月19日

今週のパスタランチは。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

こんばんは~夜


昨日、おとといと拳母祭りでしたね元気
一言でいうと最高でした上矢印
また後日ブログに報告させて頂きます手のひら


さて今週のパスタランチは

・根菜とベーコンのトマトソース
・鮭と水菜のオイルパスタ


ランチイメージです

毎回思うのが、このランチのパスタ内容、(一人だけど)料理長の宮田君と話して決めてます。
その話し合いの中で具材の特徴等で頭の中で味をイメージして、
いざ当日のランチ、、、の流れです。
練習もしずによう出来るなと毎回感心してます(笑)
しかも、毎回美味しいってゆー(笑)
プロですね(笑)

そんな感じで本日からパスタランチの内容が変更となりましたので
皆様のお越しをお待ちしておりますしあわせ


Rozetta


  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のパスタランチは。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)