› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › ついにランチにリゾット登場。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年10月22日

ついにランチにリゾット登場。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

おはようございます元気


拳母祭り関係者の方々、お疲れ様でしたにこにこ
店頭販売しながら楽しませて頂きました太陽
豊田=車の街というイメージが
伝統の街
に変わりました。
そして、その伝統ある場所で商いをさせて頂いていることも痛感致しました。
テレビではよく伝統を引き継ぐ、、、みたいな番組を見ますが
直に見たのは初めてで、改めて日本人でよかったと山車をみて思ってました。
本当にお疲れ様でしたしっしっし

ラザニアも沢山の方に購入して頂き完売となり、売り切れ後買いにみえた方申し訳ございませんでした。
来年もきっとラザニアを販売すると思いますので、
今年以上に沢山用意してお待ちしておりますハートウィンク

山車

山車



秋の味覚に一つのサツマイモが来週のランチでリゾットとして登場しますにこにこ

・サツマイモとベーコンのリゾット
・シンプルなトマトソースのスパゲッティ

の2点盛りですへーん
是非是非秋の味覚をRozettaでお召し上がり下さいウィンク


【告知】
女子会2,500円(90分飲み放題付)
11月19日までに期間限定(月~木の平日のみ実施)
全7品で3名様以上からの前日までの予約制


Rozetta



  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにランチにリゾット登場。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)