› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › シェフ宮田の。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年10月24日

シェフ宮田の。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

こんにちは太陽


本日も晴天也太陽
こんな日が続けばいいなと思わせてくれるような秋晴れが続きますね
元気

ただ、最近冷え込む日が少しづつ増えて風邪をひきやすい時期でもありますので
皆さん体調管理にはご注意をしっしっし


先日、『おみおくりの作法』というDVDを観ました手のひら
最近ニュースでも話題になる孤独死についての映画です!
特にこれといって面白いとかそういった感じの映画ではないですが
今の時代だからこそ観ることに価値がある映画だと思いますので、
良かったらご覧くださいにこにこ


話は変わってお客さんによく聞かれることの一つに「おススメは?」と尋ねられる事が多いです。
正直、全部です(笑)
でもあえてあげるのであればペスカトーレです。
これは本当に美味い。(ランチはペスカトーレはやってませんのでご注意を)

ワザとらしくエビが真ん中(笑)

これ、デラ美味いです‼
魚介の香りを楽しんで頂いた後、トマトの甘酸っぱさと乳化した(魚介の出汁が出た)オイルが麺に
絡み至福のひと時を作ってくれますよ~太陽


【告知】
忘・新年会のコース問合せお待ちしてます音符
5,000円と6,000円の2コースがございます!!
詳しくは0565-33-3323までにゃん


Rozetta


  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェフ宮田の。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)