› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › 冬らしいメニュー。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年11月04日

冬らしいメニュー。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

おはようございます音符


相変わらずの天気の良さ太陽
あー紅葉を見に行きたい紅葉

昨日、TSUTAYAに行ったら。。。『マイ・フレンド フォーエバー』がありました太陽これ、、、知ってる人少ないと思いますが、良い映画なんですよカチンコ
HIVに感染した友達を救うために。。。みたいな内容で、確か僕が小学校の時見て号泣した記憶が(笑)
今までずっとDVD化されなくて、いつの間にかありました(笑)
是非、最近涙が枯れているそこのあなた(笑)
ご覧下さいにこにこ


昨日からおススメメニューの中にこの時期ならではの一品が加わりましたウィンク

『牛ほほ肉の赤ワイン煮込み』

美味しさが伝わらない。。。

バケットでソースにつけこんで食べると2度楽しめますよ~にこにこ


【告知】

★女子会➡2,500円(飲み放題90分付)
・3名様以上の前日までの要予約
・女装すれば男性でも利用可能(本気の女装か気持ち悪い女装のどちらかで)
・平日(月~木)限定
・11月19日まで実施

●忘新年会プラン●
★5,000円★       ★6,000円★
全8品            全10品
飲み放題90分      飲み放題120分
上記コースは、
・3名様以上~
・金、土、祝前日、12月20日~30日は各飲み放題に30分加算した時間が席の制限時間
・予約は3日前まで
・当日キャンセルは全額頂戴いたします
 

Rozetta


  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬らしいメニュー。。。豊田市 イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)