› 桜町商店街の隠れ家イタリアンバル Rozetta (ロゼッタ) › 今年最後の。。。豊田市イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

2015年12月29日

今年最後の。。。豊田市イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)

こんにちはウィンク
あと3日で今年もおわりですね!!
年末のこのワクワクする感じが大好きです(笑)


今年は30日まで営業年明けは4日のディナーから営業しています元気


ランチの開始は年明け5日からです上矢印

・ベーコンと冬キャベツのオイル スパゲッティ
・キノコと野菜のトマトソース スパゲッティ


上記が5日~10日までのランチとなりますしあわせ

イベリコちゃんです。。。


9月1日から桜町で営業をさせて頂きまして、多くの方に支えられここまでこれました(まだ4ヶ月ですが(笑)
来年は飛躍の年にしますので、ご来店を是非お待ちしておりますにしし
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたしますしっしっし


【肉食女子会】
全6品+3,000円
飲み放題90分付

※1月12日~3月17日までの平日、月~木(祝前日除く)限定
※3名以上の前日要予約
※飲み放題にはビール、スパークリングワインは含まれません
 (+500円でグループ内、個別で上記2品を飲み放題に追加可能)
※+500円でメインを国産鶏ソテーからイベリコ豚に変更可能


Rozetta


  • LINEで送る


Posted by Rozetta at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の。。。豊田市イタリアンバル Rozetta(ロゼッタ)
    コメント(0)